ホテル HOTEL
02
Hotel
「心」ある人が
接客することで
最大限の付加価値を。
フロント業務からカフェ・レストランの運営、館内清掃・メンテナンス業務まで、ホテル運営のすべてをお任せいただける体制を整えています。案内用の機械やロボットではなく、「心」ある人が接客する施設として最大限の付加価値を提供できるスタッフを採用・育成しています。
[ サービス内容 ]
- ホテル受付
- 客室清掃
[ サンデーフォークマネージメントの強み ]
-
企 画
クライアントの想いや意図をいち早く察知して本質を捉えた企画立案を行い、アイデアを確かな形にしていきます。
-
運 営
長年受け継いできた運営ノウハウをベースに、自社スタッフ中心の確かな人材に現場を任せられる安心感があります。
-
ディレクション
営業から企画、業務設計、マニュアル、現場ディレクションまでをワンストップで行える人材力と実行力が強みです。