SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

ユニバ&新世界

こんにちは!榊原です!

行ってきました!ユニバ!

今回はちゃんとゾンビ満喫してきました!

↑怖いからちっちゃめに笑

そしていつもペース配分ができない私はゾンビのように疲れ果て、

ゾンビよりゾンビでした!

でもゾンビダンスもショーも見れて大満足でした!

そして二日目は新世界で大阪観光!

この立ち飲み屋さん、インスタで見つけて絶対行きたいと思っていたのですが、

雰囲気も味もお値段も最高でしたー!

赤ちょうちんがある店ってなんか吸い込まれて入ってしまう笑

また絶対行きたい!

そして何回見ても写真をとってしまう、通天閣!

でも!!!今回は通天閣スライダーに挑戦!!

通天閣スライダー知ってます?

通天閣から滑り台でぴゅーっと滑るんです!

楽しかった!動画ももらえました!

後から見直したらめっちゃ叫んでた笑

今回はTHE 観光!してきました!

楽しかったですうーーーー!

また行きたいなーーー!!!

2023.10,23 榊原

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all