SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

牡蠣牡蠣牡蠣

お久しぶりですー!榊原ですー!

少しずーつ、春を感じますね!

早くお花見がしたいです!

去年のお花見のブログを書いてからもう1年がたとうとしているなんてビックリ!

先月、三重に遊びに行ってきました!

そして今回もいつも通り食べまくり、飲みまくりの旅でした!

伊勢神宮でお参りした後は

肉寿司!

伊勢うどん!

生ガキ!

なんかの貝!名前忘れた!

メンチカツ!

たくさん食べ歩きしました!

そして次の日は牡蠣小屋で時間無制限牡蠣食べ放題!

一生分の牡蠣を食べたんじゃないかと思います!

そしてこの牡蠣小屋は持ち込み自由の場所だったのですが、初心者すぎてほぼ何も持ってこず・・・

ひたすら焼き牡蠣を食べていました!

そしたら隣のファミリーが色々と差し入れしてくれました!なんて素敵なご家族(;_:)

途中からおしゃれなアヒージョやチーズフォンデュが加わりました!

昼過ぎには帰る予定だったのに結局閉店時間まで牡蠣を食べまくりました!

満足ー!!次回は色々持っていきます!

では!

2024.03.15 榊原

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all