SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

ゴールデンウィーク✨

こんにちは!榊原です!

こないだ、加藤さんのブログにもありましたが、4月から本社勤務になり、

毎日新鮮な気持ちで働いております!

今までの環境とは全然違いますが、ボスや同期の加藤さんの近くで働けるのは

とても安心感があり、楽しくやっております!

そしてすでにいろんなところに出張に行かせていただき、

いろんな思い出ができてきております!

こんなにいろんな経験ができる会社ってホントありがたいです!

そして密かに楽しみにしていたのがGWのお休み!

私は今までの職業柄、GWにちゃんとお休みをするってことがなかったんです!

多分中学生ぶりとか・・・?

GWなんてどこ行っても人多いし、平日休みのほうがいいじゃーん!って思っていたのですが、

周りのみんなと休みが合うっていうのは、すごく嬉しい!

このGWで高校の部活で一緒だった友人や先輩と何年振り?!ってくらいに集合できたり、

昔のバイト先の仲間と何年振り?!ってくらいにみんなで集まったり、

お互い忙しくなったり、環境が変わったりでなかなか全員集まることができなかった、

地元の友達とBBQをしたり、家族や幼馴染と集合して盛り上がったり!

本当に充実した日々が過ごせて、GW満喫しました!

ひゃーーー。楽しかった。

GWって最高。

そして今日からまた気を引き締めてお仕事しよう!

ってときに、休みボケか・・・電車乗り過ごしました・・・

もう少し、思い出に浸ります・・・

2024.05.07 榊原

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all