SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

大人様ランチ♪

こんにちは、佐藤です。今日から9月!まだまだ暑いですが食欲の秋突入です!

先日、半年くらい住んだことのある豊田に久しぶりに行きました!

大人様ランチを目的に♪♪

子どもの頃に大好きだったおかずをワンプレートに詰め込んだお子様ランチを、

大人向けにしたものが大人様ランチです。

料理のラインナップはお店により異なりますが、

オムライスやハンバーグ、海老フライなど子どもも大人も喜ぶおかずが盛りだくさん!

まるで子供の頃に戻ったかのような気分が味わえるんです!!

し💗あ💗わ💗せっな気分になりました!

秋は大好きな芋栗商品をたくさん食べまーーす!

オススメあれば教えてくださいね!

                         2024年9月1日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all