SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

ミュージアムフォトスポット①②③

こんにちは、佐藤です。暑い日が続いてますね。

我が家でもクーラーをつけ始めました!みなさま熱中症にお気をつけくださいね。

さてミュージアムでは、機体と一緒に写真を撮るだけでなく

他にも、ぜひ写真に収めてほしいオススメスポット、写真の撮り方があります♥

入ってすぐには、マーシャラーが出迎えてくれます。

出口すぐのところや、建物の外にも見つけてほしいマーシャラーがいます!!

横に並んで同じポージングしてみてはいかがでしょうか!?

そして展望デッキにあるハンモックの上で手を大きく広げてみては?(*´▽`*)

風がある日は特に、気持ちがいいですよ♪  今はι(´Д`υ)アツィー

さらに、階段の途中からみえるミュージアム全体も贅沢ですよ!

機体と一緒に映り込んでみるのもいいかも!!??

ぜひ、あいち航空ミュージアムにお越しいただいた際には、参考にしてみてください(^O^)/

                   2024年6月14日 加藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all