SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

淡路島☺

こんばんは、佐藤です。

3連休お休みいただいたあけの今日は、月末!!!頑張りました!!

明日から6月ですね(^O^)/誕生日があるので楽しみです!

さてお休みは、淡路島に行ってきました!

たまねぎたまねぎたまねぎの旅で血がサラサラです(^_-)-☆

大きなたまねぎは甘くて本当においしかったです!

蛇口をひねるとたまねぎスープが出てきました!面白くて、おいしい!最高です!

この淡路島のゆるキャラ、淡路タマ子さん!かわいくて500円くじを引いてゲットしました。

一緒に、明石海峡大橋渡りました♪♪

そして、いろいろな写真を撮りました!

カツラもかぶりました—–!

めちゃくちゃ笑った旅でした!!お天気もよくてよかったです☀

次回も淡路島のブログを更新させてください(*´▽`*)

                       2024年5月31日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all