SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

4月から✊

加藤です!

新年度が始まり、早1か月!

早い。もうゴールデンウィークですよ。

私はというと、新年度も変わらずいろんなところへ出張に行かせていただいたり

イベントやらなんやらのお仕事を頑張っています。

そして!この4月に同期の榊原さんが本社へ異動となり、

3年ぶり?4年ぶり?に毎日一緒にお仕事することになりました✊

TOPの写真は4月1日に開催されたネッツトヨタ三重様のイベントを運営したときに

出展されていた絵師さんに描いてもらいました✨

似てる!!

すでに三重やら長崎やら、出張続きですが

パワフルな彼女に助けられております。

一生懸命ポールを支えてくれる榊原さん

相変わらず写真に指入り勝ちです、ごめんなさい。

一生懸命博多の思い出を心に刻もうとする榊原さん

インスタやTikTokの投稿もしてくれていて、私もBOSSもいじられまくってます(笑)

いつか私もいじり返してやろうと思っています。

「サンデーフォークマネージメント」で検索🔍!

皆さんのぞいてみてください!

2024.4.30加藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all