SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

新年度スタート

こんにちは佐藤です。

新年度スタートしました!本日もミュージアムで元気にお仕事しています💪

先日、夜桜を見に山崎川をお散歩しました。

暖かくなってきてお散歩が気持ちいいですよね!

しっかり咲いていました。

そして春は出会いと別れの季節。

3月末には私の尊敬している先輩がミュージアムを卒業しました。

ミュージアムのみんなで送り出すことができた写真がこちら!

このスマイルが大好きです♥たくさんたくさんお世話になりました。

場所は違いますが、今後も一緒にお仕事するので楽しみです!

さて!私は学んだことを生かして

ミュージアムをより盛り上げていきたいと思います!!!

                      2024年4月12日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all