SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

養老満喫☆

お久しぶりです!佐藤です!お休みに養老に遊びにいきました!

ぽかぽか陽気でした☀まずは養老の滝までひたすら歩きました。

絶景っっっ!

ミストのような水しぶきが飛び、ひんやりとした空気が流れる場所で気持ちよかったです!

そして養老天命反転地にも!!

世界的に活躍したアーティスト荒川修作氏とそのパートナーで詩人のマドリン・ギンズ氏の

30数年以上に及ぶ構想を実現したテーマパークです。

約18,000㎡に及ぶ広大な敷地には、水平、垂直な線は極力排除され、

人工的な地平線が数多く配置されるなど、

至る所に人間の平衡感覚や遠近感を混乱させる仕掛けが施されています!

予想もつかない”不思議”と出会える空間でした!!

たくさん写真撮って楽しみました!

体力は必要な場所ですがおすすめ!!!とっても満喫したお休みでした!

もう4月ですね!お花見にも行きたいです🌸🌸🌸

                     2024年3月30日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all