SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

名古屋ラーメンまつり

みなさんこんにちは! kanakoです😊

先日の雪の日。名古屋栄で開催中のラーメンまつりに行ってきました。

栄に到着した時点での、まぁまぁな雪の降りっぷりに心が折れそうになりつつ・・・

こんな日は人が少ないに違いない🤔 むしろラッキーじゃないか!と、

会場に向かいました。

めちゃんこ降ってる・・・

寒すぎる!!!!!!!!!

ですが、思惑どおり😃ほぼ並ばずラーメンをゲットすることができました。

第1幕

一杯目は、熱田にお店を構える人気店💖

味噌拉麺ぶりゅさん。

お店の味よりも少しあっさり味噌味で、安定の美味しさでした✨

二杯目は、炙りソーキそば

お肉が大きくて、骨までトロトロホロホロでした。

三杯目!信州濃厚鶏白湯

クリーミーで美味しい! なにこれ!美味しい😍正解👏

今回の優勝は鶏白湯で決まりです

ペロッと食べられたので・・・

調子にのって

もう一杯🤣  炭焼き厚切りチャーシューとんこつ

焦がしニンニクと、こってりスープで締めラーメンとしては

かなーりパンチをくらいました🤣 やめときゃよかった、とさえ思いました😂

ちなみに🍜二人でシェアしたので、実際量は2杯分です🖐🏻

雪降るなか食べるラーメン☃️  美味しさも増しましで大満足でした💕

                              2024・1・31 kanako

    

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all