SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

11月も終わりですね~

こんにちは!加藤です!

なんだか月末にブログを更新するのが定番化してきてしまっています😂

来月はもっと更新頻度を高めたいな~

さてさて、今月もあと半日!

本当に11月はびっくりするほどあっという間に過ぎましたー!

いろんなところへ行って

いろんなお仕事をさせてもらって

いろんな人に出会って…

いろんなことを感じた1か月でした!

そんな様子はインスタグラムに更新中ですので

皆さまインスタも良かったら見てやって、できればいいねもください👍💕笑

今年も残すところあと1か月!

今年中にやりたいことリストをつくろうと思います!

・大掃除(断捨離!)

・鍋パーティー!

・お気に入りのお店に飲みに行く!

・家の近くのたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べる!

・旅行の計画を立てる!

パッと思いつくのはこんな感じ?

え、そんなんすぐできるやーんということが多いですが😂

なんといっても後1か月しかありませんからね!

皆さんはやり残していることありませんか?

2023年やりたいことをやり切りましょう!!

2023年11月30日 加藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all