SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

香嵐渓

こんにちは、佐藤です。先日、豊田の香嵐渓行ってきましたーーーー!

紅葉ではなく、メインは屋台です(笑)

たくさん出ていて、食べ歩きを越え、食べすぎ歩きをしました♪

たません、イカ焼き、トルネードポテト、揚げもみじまんじゅう、みたらし、しょうゆもち、
どて串、焼き芋アイス、たい焼きがすべて私のお腹に!満たされました!

食べるの大好き友達と香嵐渓からの長久手のカフェにいき、花しょうぶという温泉に入り

カロリー消費したからオッケーとなり夕飯も食べて、、、

最後のしめはおかげ庵のシロノワールです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚式が終わり10日経ちましたが、3キロ増しました💦

さて、お腹すいたな。。

今日はミュージアム内のカフェのカレードリア食べよーーーっと(^_-)-☆

                 2023年11月29日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all