SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

もうすぐ・・・🌹🌹

こんにちは、佐藤です。寒くなってきましたね🤧

私事ですが、、結婚式まで1か月を切りました。

準備もあと少しですが、ゴールが見えてくるとついつい手が止まってしまいます(笑)

残りの準備も楽しみながら進めます!

結婚式準備は、インスタグラムの卒花さんのアカウントを参考にしました!

DIYするものや動画、演出などこんなのやってみたい!!かわいい!感動する!がたくさんでした。

こちらはウェルカムスペースに置く一部です!

おかしまきする予定なのでラッピングしました!120袋詰めました!

女性ゲストに渡すコスメブーケとお子さまゲストに渡すお菓子ブーケ(^O^)/100均様様です!

両親には体重米と感謝状を送ろうと思っています!こちらは感謝状!

当日は、ゲストのみなさまに感謝の気持ちを伝える場にしていきます。

これまでを振り返ると、色んな人に支えられてきたと改めて感じ本当に幸せに思います。

準備段階で、家族写真を見てすでに涙が止まりませんでした。。

そして、今私が元気でいきいき楽しく働けるのも職場の仲間のおかげです。

結婚式で流す予定の動画には、大好きな先輩たちとの写真を入れました。

結婚式の話もプライベートの話も、もちろん仕事の話も!!!

なんでもすぐに聞ける話せる環境が大好きです。

そんな大好きな場所の写真を飾りたくて、ウェルカムスペース用A3サイズの写真も撮影しました。

私の休憩時間に来てくれ撮ってもらいました!結婚式は親族と少数の友人のみの小さな式ですが、

今後も助けていただいている先輩や仲間のため、会社のためにいろんなことにチャレンジしていきたいです!

本当にいつもありがとうございます!!

さて、あと少し。当日はゲストのみなさまに喜んでいただけるようにおもてなしします♡♡

私も全力で楽しみます!!!また、お話聞いてください(^_-)-☆

                                2023年10月23日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all