SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

カレーの日!

おはようございます。佐藤です!

本日1月22日はカレーの日🍛知っていましたか?

1982年のこの日、学校給食創立35周年を記念して、全国の小中学校の児童に給食で

カレーライスが出されたんです!!みんなに愛されていますね♡

我が家も、昨日ホットプレートでホワイトソースを使ったアツアツカレードリアを食べました!

ひき肉、玉ねぎ、コーンを入れてみました😋うまうまでした!

にしても写真の通り、とっても大きなホットプレートなんですΣ(・□・;)

大は小を兼ねるといいますが、、、。

『8人用のホットプレートで4人分作って2人で食べきる』という斬新な楽しみ方をしました♪笑

届いたときにはびっくりしましたが、これからホットプレートで楽しむレシピの

レパートリーを増やしていこうと思います!(^^)! なにかおすすめあれば教えてください★

さて、今日も元気に働きます♪♪それではまた。

                     2023年1月22日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all