SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

三連休♡♡♡

こんにちは(*^^*)佐藤です。結婚して1か月経ちました♡毎日ハッピーなのです♪

3連休をいただき、記念日にディズニーランドに行ってきました。

ミッキーに癒され、美女と野獣の世界観には興奮しました!!!

食べ歩きもし、写真もたくさん撮り、お土産もたっぷり買うことができて大満足でした。

にしても、どうして男の人はこんなにも道に強いのか…

新幹線と電車で行きましたが、私はただただついていけばオッケーの優雅な旅でした(^_-)笑

そして、旦那さんのきれいな指よ…羨ましいぜっっ( ;∀;)

ディズニーのキャストのみなさんの対応、おもてなしは、いつも勉強になることばかりです。

頭はまだ夢の国✨✨笑顔いっぱい今日もお仕事と夕飯作り頑張ります!!

   2023年1月20日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all