SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

横浜さんぽ♪

皆さんこんにちは!伏見です。

まずはブログに慣れよう!と思い3日連続で更新してみます👀✨

先日、日本大通りの方から桜木町まで色々食べつつ話しつつで散歩をしました♪

アメリカンダイナーでボリュームたっぷり!なバーガー、サンドイッチを食べたり🥪🍔

ランドマークタワー内のカフェでお茶をしたりしました🍰🧁

みなとみらいはおしゃれで美味しいお店が数えきれない程あるので、どこに入るか悩んでしまいますね💭

目的地を決めて行くのも良いですが、ふらふらと歩きながら目についたお店に入るのも楽しいです☺️☺️

夜は野毛の方でお酒を楽しむのもいいですね🙆‍♀️

トップの画像はコスモワールドの観覧車🎡

見る角度、時間、ライトの色などによってかなり印象が変わるので

よく仕事終わりなどにも、ひとりでじっと見てしまいます😌

皆さんもみなとみらいに来た際はぜひいろんなグルメを楽しんで、夜景まで見るのがおすすめですっ♪

では本日はこの辺で!

ご覧いただきありがとうございました😊

2023年1月16日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all