SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

出張ラボinイオンモール大高

はじめまして。私、佐藤と申します!

あいち航空ミュージアムのアテンダント兼カフェを担当しています。

ミュージアムでの出来事、カフェのこと、私の日常などなど

たくさんアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて先日は、イオンモール大高に出張ラボへ行ってきました(^^♪

たくさんのお子様の笑顔や、わくわく驚いた表情を近くで見ることができました!

何度か出張ラボに参加させていただいてますが、毎回

『このお仕事っていいな♡』と感じることのできる貴重な機会です!

ドローンの操縦体験やCAヨシコさんとの記念撮影など大人の方の参加も多くあり嬉しく思いました。

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。

それでは今日も佐藤、元気にミュージアムでお仕事します★★★

                        2023年1月11日 佐藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all