SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

初詣

こんにちはー!榊原でござる🐵

少し遅くなりましたが、近所の神社に初詣に行ってきました!

厄除けのおまもりを買って、おみくじを引いたら大吉😃!

ちなみにうちのサブマネージャーは大吉が出るまで初詣巡りするそうです・・・笑

今年は1発目で大吉が出たと喜んでおりましたが、私も一発で出ましたよ!

大吉が出たと伝えたら、何回目ですか?って笑

1回目です!!!そもそも1回しか引きません!

そして加藤さんもブログに書いておりましたが、先日はBOSSが遊びに来てくれましたー!ちょこちょこお会いしてはいるんですが、ミュージアムに来てくれたのは久しぶりだったので、テンション上がっちゃいましたー!

そしてBOSSはいつも安永餅を持ってきてくれるんです!

私、安永餅好きなんです!笑

BOSSありがとうございました!ごちそうさまでした!

またぜひ来てください!(安永餅が目当てではありません)

そして今日はイオンモール大高で出張ラボイベント!

楽しみだなー!!

大吉パワーで頑張ります☺

                             1月7日 榊原

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all