SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

2023年のはじまり

明けましておめでとうございます!

加藤です!

年末年始はお休みをいただき、リフレッシュして帰ってまいりました!

私の地元は岐阜県のとんでもない山奥なのですが、

最近家の裏山にニホンカモシカが住んでいるようで

ご近所の間では『かっちゃん』と呼ばれて愛されているようです。

私はまだ見たことないんですが…。

あたたかくなったらまた探してみようと思います。

そんな話はさておき!

仕事初めの今日はこれからBOSSと

仲間が働くあいち航空ミュージアムへ行きます!

みんな元気かな~。今から楽しみです!

いい写真を撮ってインスタにUPする予定です。

Instagramもぜひチェックしてください!

そういえば昨年のインスタ一発目投稿も

あいち航空ミュージアムだったような…。

飛行機ってかっこいいんですよ。

なんか、UPしたくなっちゃうんですよね。

乞うご期待!

2023年1月5日 加藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all