SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

大掃除!

本社の加藤です!

年末ですね~。

年末といえば!大掃除!

先週はイベントで使った物!もの!モノ!であふれかえっていた

1階の倉庫を大掃除しました!

いやー!あんなに片付くとは!

お手伝いしてくれた3人のスタッフに感謝(*´ω`*)

ビフォーアフターの写真を撮っておけばよかったと後悔です。

イベント運営をしていると

本当にものが増えて増えて仕方ないのですが、

来年からはこのきれいな状態を必ず維持します!

来年の目標決定!

整理整頓☆

新年を迎える前にデスク回りも片づけなければ…

一週間くらいずっとやらなきゃと思っているんですけどね。

今日こそやります。

みなさんは大掃除終わりましたか?

終わってない方は、私と一緒に頑張りましょう☆

2022年12月27日 加藤

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all