はじめまして!今回初めてブログを投稿する湯浅(ゆあさ)と申します!🐥
昨年の11月に入社して、いつの間にか10ヶ月が経ちました。光陰矢の如く過ぎていきますね。
地元から移住して生活がガラッと変わったのも慣れ、今ではとっても楽しく生活できています!
10ヵ月前は初めて見る満員電車に、「これが都会…!?」と楽しんでいたり、駅の人の多さに恐れおののいたり、あらゆるものが在ることに感動したりしていたのももう懐かしい気持ちです。
刺激的な楽しさはそのままに、順調に毎日に馴染んでいる気がします。気がするだけかもしれませんが!
でもそんな生活の中でどうしても慣れないことが一つあります
それは…
「暑さ」です…🥵
毎日毎日暑すぎて、出かけるのも動くのもだるくなって食欲も落ちてきたり。
地元東北も暑いとはいえここまでじゃなかったので本当に辛い💦
9月になってふと、夏らしい遊びを何もしてないことに気づきました!
今からできる「夏」は何がある?!と考え、先日急いでかき氷を食べてきました~!

甘くてふわふわでおいしかった~!!
やっぱりかき氷を食べると体が冷えるし、夏を生きてる!って感じがしますね😊
いくら暑くてもへばってばかりじゃ何も楽しくないので、これから今年の夏を取り返します!
間もなくやってくる秋を全力で楽しむためにも、しっかり夏を満喫します!!💪
おしまい🐥