SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

浅草♪

皆さんこんにちは、伏見です。

先日大阪から友達がきていたので、浅草に行きました!

海外の方がとっっっても多く、何度も道やおみくじのやり方を聞かれました。(笑)

浴衣も着ました♪

めちゃくちゃ暑くてアイスや冷たいドリンクを摂取しまくり・・・

浅草の食べ物って流行りもあれば昔からあるものもあって不思議だなと思います。

映えスイーツ系だといちごあめが今はブームですかね・・・

屋台も出ていたのでふつーにかき氷食べました。暑すぎて!!

そのあと別の予定があったので3時間くらいしか着ていなかったんですが

もう今年着たくないなって・・・思うほどでした・・・ww

日中はダメですね💦

みなさん花火大会や夏祭りに行く予定はありますか??

とにかく熱中症に気を付けてくださいね、今の私からはそれしかお伝え出来ません。笑

2024年6月20日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all