SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

親友!

皆さんこんにちは、伏見です。

社会人になって早数年・・・

大人になるにつれどうしても友人と予定を合わせたりするのって難しくなりますよね。

年に一度会ってれば友人として十分なんて言われる理由がわかってきました。

なかなかお休みが合わなかったり、転勤で地方と都内で離れてしまったり、

そんななかでも予定を合わせて会える友人はほんと~に貴重だなと感じます✨✨

先日は、そのなかでも親友の3人組が出会って?仲良くなって?10周年!!

どんなことしようって予定を立てています。グランピングとかしたいな~

グランピングってやったことないのですが、どうですか??楽??

キャンプファイヤーもしたいし!林間学校みたいでわくわくします♪

去年は大阪旅行にいったので、なんとなくそのときの写真を載せますね(笑)

一番上の写真は、USJでチキンを撮ろうとしたら恐竜にインタビューしてるみたいになったやつです。ww

↑↑なんかレトロでいい感じでした

.

ではまた更新します。

2024年4月11日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all