SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

わんこと旅行🐶

皆さんこんにちは、伏見です。

先日、飼ってるわんこを連れて旅行に行きました!

車移動なのであまり遠くにはいけないのですが、千葉の犬連れで泊まれるホテルで

ドッグラン(うちの子は走らない笑)やご飯をたのしみました♪

うちの子は人見知り…犬見知り…?で本当にネコのようなので

基本は抱っこで、あまり走り回ったり遊んだりはしないのですが、

いつもと違う場所でご機嫌なようでした✨✨

写真載せますね!

なんだかこのとき珍しくテンションが高く、ひさしぶりに早歩きしてるのを見ました👀

かわいい~❤

いちご狩りもしました!うちの子は「いちご」て名前なんですが、

いちご嫌いです。(笑)

他の果物は好きなのにいちごだけ嫌いなんです。。。なぜ。。。

↓犬に名前付けるくらいいちご好きな人

めっちゃ食べました!11種類の食べ比べができたのですが、

私は酸味もしっかりあるいちごが好きなので「紅ほっぺ」が好みでした☺

犬連れでの旅行は大変なところもありますが、やっぱり思い出になりますね。

ホテルのスタッフさんもみなさんわんこ好きな方ばかりでとても心温まりました・・・!

私も見習っていこうと思います。✨

いちごちゃんは今年15歳になるので、まだまだたくさんのところに一緒に行きたいです。

お仕事頑張ってまた旅行いくぞー!!!

ではまた更新します!

2024年4月4日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all