SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

推し活してますか?

こんにちは、伏見です。

今ブームといえば推し活!みなさん「推し」はいますか?

私は生粋のオタクなのでもちろん推しがいるのですが・・・(笑)

流行りの「本人不在のお誕生日会」で推し活女子に乗っかってきました♪♪

ケーキを予約して、飾り付けて、本人はそこにいないなかでお祝いするやつです。

推し活女子は経済回してるな~と改めて思いました😲(笑)

みんなバイトやお仕事で稼いで、推しに使っていくわけですねえ

それが働くモチベーションだったり、日々を頑張る糧になっているのは素敵ですね☺

友人と頼んだケーキはこちら↓

特別なケーキとアフタヌーンティー…!かわいい!

店員さんにお写真もたくさん撮ってもらいました✨✨

角度とか、映りとか、すっごく細かく気にしてくださって・・・

自分にとっては毎日の仕事でも、お客様にとっては1日しかないですもんね。

すごくうれしい接客をしていただいたので、これを学びにお仕事がんばろうと思いました!

もちろん推し活もがんばります!(がんばる??笑)

ではでは!

2024年3月28日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all