SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

誕生日

こんにちは!kanakoです。

先日、娘の誕生日でした🎂

キャラ弁とかは作らない派(作りたくない派の間違いか😏)なんですが、誕生日だけはキャラケーキを作ります。

いや。もはや、作らされてます🙃 

作るのにかなり気合がいるので、今回はケーキ買おうよ・・・前の日仕事だしぃぃ、作りたくないぃぃ・・💦と、毎回ぎりぎりまでごねます😂

でも、結局毎回・・・

このキャラで作って~という熱い視線と、市販のキャラケーキの値段に心が折れることにより作ることになります。

今回のオーダーは、おぱんちゅうさぎ。  きもかわ🐰

すべての家事とお風呂を終わらせ、あとは寝るだけにしてから作業STARTです

ひたすら書き書き・・・

書き書き・・・地味な戦いが続きます・・・😵‍💫

外枠の完成です。ここまできたら、あとは色をのせるだけ。

色を変える度、冷蔵庫で冷やし、チョコペンをあたため、ぬりぬり・・・

全ての作業を終えたときには、夜中の3時・・・11時からやりはじめて約4時間‼️

睡魔💀と戦いながら、気力だけで乗り切った自分を褒めてあげたい👏🏻

今年もなんとか完成できました

(出来栄えが気になって、固まりきってないのにひっくり返したら👀をシートにもってかれて…

時が止まったよね🤣 なんとか、後から書き書き修正しております)

ちなみに去年は煉獄さん。

私が煉獄さん推しなので、そこは はりきりました😁

次は12月・・・またぎりぎりまでごねる予定です😏

                                  2023/10/22 kanako

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all