SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

うさぎ?

皆さんこんにちは!伏見です!

もう1月も半分以上が過ぎ、お正月ムードも終わりですね😌

遅めの初詣に行く方もいたりするかな?💭

私は先日、少し落ち着いてから江ノ島神社にいきました!

そのときに卯年にちなんだスポットがあったので、ペットのわんこ🐶と撮りました!

とーっても不機嫌そう‼️どうやら寒かったようです🥶

すぐに車に戻り毛布でほかほかにしました

今年は卯年だし!とあったかいうさ耳のお洋服を最近はよく着せています🐰

これは気に入ってるようで、お家の中でもこれを着て眠っていますよ💤

そして今週は大寒波がくるそうですね…

わんこが大好きなこたつから出てこなくなる予感です!

皆さんも、あたたかくしてくださいね☺️

それではまた!

2023年1月21日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all