SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

🐶

こんにちは、伏見です。

なんだか少し涼しくなりましたね、私の住む神奈川では夜は半袖だとちょっと肌寒いです。

衣替えしなきゃな・・・でもまだ長袖は暑いしな・・とサボっている今日この頃です。笑

今日はなにを書こうかなーと思っていたんですが、やっぱりうちのわんこ自慢で・・・(笑)

私が小学生のころに犬を飼いたいねという話になり、いろいろなペットショップをまわっていて

山の方にある小さいお店で出会いました!

何度か見に行って、引き渡しができる生後2か月になり無事にお迎えしました。

連れて帰る日はペットショップのお渡し用ダンボール(?)に入れられていて、

それを抱えて山道を車で走ったら中でカサカサと爪の音がして、箱があたたかくて、わんちゃんがこれから家にくるんだって実感しました。

あれからもう15年も経つんだなあ~💭

最近のいちごさんの様子を載せておきます🍓

そういえばなんでいちごって名前になったんだっけ・・・おそらく私がいちご大好きだからです。笑

でも当の本人(本犬?)はいちご嫌いなんですよね・・・w

今月またわんこ連れ旅行をしようと思うので、ブログに載せますね♪

晴れるといいな~~

2024年9月29日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all