SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

15歳の誕生日!

皆さんこんにちは、伏見です。

このブログに度々登場するうちの愛犬、いちごちゃんが15歳になりました~~!!

めでたい・・・!!!!

うちの子は小さくて、生まれつき気管虚脱やそれに伴いここ数年は会陰ヘルニアなど

色々な病気と戦いながらも15歳(いちご!)を迎えることができました。

目は真っ黒でよく見えているし、今でも靴下を奪って走って逃げたりと元気な様子を見せてくれています!!

でも先日は走っていたら突然倒れてしまい、おそらくてんかんなのかなと病院でも相談しました。

わんちゃんにとっての15歳って76歳くらいだそうですし、これからもっと体の不調などあると思いますが

出来る限り長く幸せに過ごせるように飼い主は頑張ります♪♪

今年もまたいっちゃんと旅行に行きたいなあ、ひとまずの目標です☺

だいすき❤

2024年8月15日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all