SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

はじめまして!

はじめまして、今回初めてブログを投稿する、磯目(いそめ)と申します!

昨年の11月に入社し、はや8ヶ月が経過しました。

前職は、今とは全く違う仕事をしていた私からすると、毎日が刺激的であり、

とても楽しく働かせていただいております!

前職の話が聞きたい!って方は、お気軽に聞いてくださいね。

10年以上同じ仕事でしたので、色々なお話が出来ると思います笑

少し話はそれましたが、

前述したように刺激的な毎日を乗り越えるために、最近楽しみなことが1つあります。

それは…

通勤時にコンビニに寄り、お菓子を買うことです😚

ここで最近買ったオススメお菓子を勝手に紹介します🤣

🍪チョコチップが入っていないカントリーマアム!

チョコなしだなんて…話にならなーい!!!

と思っていましたが、めちゃおいしかったです!

カントリーマアム好きはお試しあれ。

次は・・・

🍫ソーダ味のチョコレート!

パッケージがすんごい!きらきら!

肝心な味は、さわやかなソーダ味のクリームが入っていて、めちゃおいしい。

なんだかパチパチするキャンディみたいなのが入っていました、少しだけ。

ちなみに職場のみなさまにもおすそ分けしました🙌

おいしいものをみんなで共有できるのは嬉しいことです🤩

こんな感じでおいしいお菓子が力の源の1つになっております!

ブログをご覧のみなさまへ

変なお菓子や飲み物をみつけたら、ぜひぜひ教えて下さい!

わたし変なのが好きなんです!笑

ではではー👋

2024/7/15 磯目

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all