SUNDAY FOLK MANAGEMENT

BLOG ブログ

海!

こんにちは、伏見です。

なんとこのオタク気質インドア趣味の私が、この夏さっそく海へ行きました。

なぜなら好きな漫画のコラボメニューがある海の家ができたからです。←(笑)

オタク仲間と待ち合わせしていたところ私が早くついてしまい

海の家の前で待っていたら店員さんが声かけてくれて、先に入って注文したのですが

なんせ海水浴する気はゼロなので普通に私服で日傘持って、1人で海の家。

ちょっとシュールで気まずかったです。笑笑

そして無事に仲間と合流してビールを飲みました~~~!苦手なのに頑張った~~~~!

コラボってよく絵柄の入ったコースターがランダムで貰えたりするのですが、

作品数が多くお目当てがもらえる確率は11分の1・・・アルコール注文で1枚なので、お酒が弱い私はピンチ・・・!

なかなか欲しい絵柄が出ず困っていたのですが、なんと!

店内のたくさん飲まれてるおじさまたちに何枚もいただきました。笑

あのときの優しいおじさまたちありがとうございます~~~~~~~~;泣

なんかちょっと20代女子らしくない趣味にびっくりされましたが~~~~~笑

.

その後は地元のお祭りの手伝いをしに行って、なんだか夏を楽しみました。

驚くような暑さが続いていますが、みなさまも体に十分!お気を付けて、

夏を楽しんでください!!!

2024年7月8日 伏見

記事一覧へ

INSTAGRAM

View all